忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/11/20 15:17 |
無題



こんにちは!
先日、終電に近い時間に電車に乗っていたところ大雨の影響で運転見合わせに遭いました。
川の水位が上がって電車が動かないまま、車内で寝るという体験をしました。小雨になり電車の運行が再開して地元駅に着いたのは午前4時です。なんだか夜行バス気分だったねウフフ!なんて浮かれながら夜道を歩いていたら、橋の近くに1~2mの流木が転がっていたり、40リットルゴミ袋がゴミ置き場から200m離れた場所に転がっていたりしてぞっとしました。その時は川の水位は下がっていましたが、どうも溢れかえっていたんだね…。翌日近所の方に話を聞いたら床下まで水が迫っていたそうで。ちょうこわいね。

その数日後に白神山地に行ったのですが丁度日程二日目(帰還日)が記録的豪雨の日でして。
初日に登山をすればとなりの山さえ見えないオールアラウンドビュー霞!!ただし雨にはほぼ降られずなんとか初日は予定以上に遊べました。
二日目も雨には降られていないのですが、さすがに大雨の影響を受けましてまー電車が来ない。二時間に一本の電車が一時間以上遅れてました。そのあとも電車をいくつか乗り継いで空港に戻る予定だったので、目的地に行くのは諦めて相当時間に余裕を持って帰りましたが、各所で足止めを食らってしまいました。新幹線は運休になっちゃったみたいですが飛行機はちゃんと飛んでくれたので帰れましたが、スリリングな旅でした!
白神山地は涼しくて大自然に囲まれていてとっても楽しかったです。

 

【最近読んだ本】
ピックアップして。

●バルツァー
アルタイルと同じく、中~近世ファンタジー軍記ものでは戦争が大きく変わる節目を描くのがひとつの到達点なのかな?ベルントさんイケメンで困る。28歳で少佐…イケメン
ベルントさん受けが欲しい

●ぴんとこな新刊
メガネのニアホモ具合が絶妙。メガネは恭くんを通して恋をしたいのもあるけど基本やっぱ恭の歌舞伎が好きだからその恋愛相手すら邪魔に思うんですね…つまりわりと今回恋愛押しに見えて通常運転なぴんとこなでした。だってやっと認めた言葉口に出し合ったんだよ!一緒にやりたい、おまえを理解できて嬉しいって!俺達コンビだよなって!ああああただの親友!!
やっと親友になったよおめでとう!!!

●キララの星
まwwwくwwwらwww

●よしとおさま!
サビ善が熱くて熱くて熱いです。

●free!
私の海ツボどんぴしゃです!萌ツボも突いてる完璧アニメ
はるちゃんが水と戯れる姿が好きすぎてウットリしながら観てます

●神のみぞ知るセカイ新刊
桂馬くんはリアルはクソゲー、リアル女子に興味無いって常々言ってる子だからリアルで何が起ころうと気にしないのかと思ったらそうでもないんだよね。意外に、人間味のある、とっても優しい男の子なんだよね…今回の人が死ぬのはゲームでもイヤって発言もう大好きです誰かこの子に幸せを

 

PR

2013/08/12 22:21 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰しております | HOME | ゴーストハント悪夢の棲む家漫画版第一巻発売おめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]